2019-01-01から1年間の記事一覧

一緒に住んで1ヶ月が経ちました

ということでお久しぶりです、鶏皮です。 約2ヶ月ぶりでございます。 まだ入籍はしてないんですが、 引越しが済み、無事交際1年記念を迎えることができ、 同棲生活も始まって早1ヶ月とちょっと。 ここらで生活も落ち着き、なんとなく一段落してきたので ブロ…

無題

こんばんは。 またまたまたご無沙汰しております鶏皮です。 気付けば前回の記事からもう1ヶ月も経っていますね… もはや私がブログを更新するのが遅すぎるのではなく、 時の流れが早すぎるんだと思います(責任転嫁) 前回の富士山レポートも前編のまま中途半…

8.富士山登山行ってきた

はいどうもこんにちは鶏皮です。 ということでですね、ちょうど先週の週末にあたる 7/19~20にかけて友人2人と富士山登ってきました! 前回の記事にも書きましたが私には 「20代のうちに日本最高峰の山に登る」という目標がかなり前からありまして。 7月1日…

番外編:近況とご報告

どうも!顔向けできないほどお久しぶりになってしまいました。 こんにちは鶏皮です。 前回の記事から約2ヶ月半…しかも中途半端な内容で終わってしまっていて (鎌倉一人旅レポートの途中)大変申し訳ありませんでした。 torikawaparipari.hateblo.jp しかし…

番外編:平成最後の1ヶ月の過ごし方①

こんばんは。世間が華の10連休の終焉に嘆く中、 華のゴールデン働きウィークが終焉に向かっているサービス業勤務。 どうも、鶏皮です。 もうすぐ6連勤終わる!!!! はい、ということでね。令和初投稿です。 ご無沙汰しております。 今回は前回の投稿から1…

56.教習所での決意表明

気付いたらいつもお久しぶりです。どうも鶏皮です。 気付いたら桜が咲いて桜が散って、 気付いたら元号なんかも発表されちゃってましたね。 令和になっても当ブログをよろしくお願いします。 さて、今回は特段大きな「やりたいこと」を成し遂げた訳ではない…

番外編:ダムに行って感じたこと

気付いたら少しご無沙汰してしまいました。 こんばんは鶏皮です。 先日までバタバタしておりました昇格筆記試験、 実はその先に面接試験もありまして今度は面接対策でバタバタしておりました。 一難去ってまた一難。 でも無事、面接試験も終わりましたのであ…

55番外編:嶽集落を訪ねてみた

おこんばんは鶏皮です。 はてさて、仕事の昇格試験も無事終わりまして、 やっとこさ晴れやかな気持ちでブログを更新することができます。 結果は来週なのでまだ分かりませんが、いいんだ終わったことに意味がある。 そしてですね。ついに、先日の2月13日をも…

55.ニッチツ鉱山に行ってみた

はい。ということで、改めましてどうもこんばんは鶏皮です。 今回は、昨年の話になりますが12月に やりたいこと番外編55番目の埼玉県・奥秩父にある 「ニッチツ鉱山」というところに行きたい!と思い、 向かったのでそのときのことを書こうと思います。 そも…

番外編:2019年初投稿

どうもこんばんは、そしてお久しぶりです。鶏皮です。 年が明けてしまってましたね!(※2月) あけましておめでとうございました。 今後もアラサー女ブログをどうぞよろしくお願いします! さて、これからも更新するよ!と言ったそばから なに更新空いてんね…