新しいブログを作りました!

もう誰もこのブログを見ていないかとは思われますが…

お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方は初めまして。

どうも鶏皮と申します!

 

初めましての方にちょろっとご説明すると

二次元に心血注いだ元喪女オタクが、焦りに身を任せてやっていた婚活を全てやめて

「本当にやりたいことリスト」を作ってせっせとやるというブログをやっておりました

(説明の荒さよ…!笑)

 

ブログ更新中に彼氏ができ、こじらせ同士なんとかかんとかお付き合いを続けてるうちに

だんだんと私生活が忙しくなってしまいブログの更新も止まってしまいました。

最後の更新が2019年11月ですねぇ…!あれからもう3年経つんですね懐かしい。

 

当時の彼とはあのあと2019年年末に入籍し、今は「彼」から「夫」になりました。

結婚生活は3年目に突入しております。離婚せず夫婦2人仲良く暮らしております(笑)

 

結婚してすぐにコロナが始まってしまい、世の中も私たち夫婦も環境が激変しました。

この3年の間、嬉しい事もあれば大変だったり辛くてしんどい事も多かったです。

「またブログをやりたいなぁ」と何度か開設したこともありましたが、なかなかモチベーションが保たず継続することができずにいました。

 

ですが最近ようやく!ようやく気持ち的にも環境的にも落ち着いてきて

また「やりたいことをやるブログ」をやろう!という気持ちになってきました。

 

そうなったときに一番先に読んでもらいたいなと思ったのが

以前此方のブログを読んで下さっていた皆さんでした。

もう本当にどうしようもなかったキモオタがあんなにも沢山の経験をできたのは

ブログをやってこれたからだし、そのブログを読んでくれる人がいたからだって今でも思います。本当に3年経った今でも感謝しかないです。

 

なのでこ〜〜んな昔に止まってしまった古いブログで宣伝するのもアレなんですが、

新しいブログ作ったんだよ!!

というご報告に参りました。

 

20代で富士山でゲ○吐いてた鶏皮ももう30代になりました。

相変わらず小学5年生みたいにアウトドアしてます^0^(笑)

 

初めましての方も、以前ブログを読んで下さっていた方も

朝の通勤時間の暇つぶし程度にでも良かったら是非遊びに来てくれると嬉しいです。

torikawaparipari.hatenadiary.jp

 

どうぞよろしくお願いします^^