2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

19.直島に行ってきた(後編)

さて、旅行記というよりは 二次元に行きたい妄想女の戯言を延々と語った感満載ですが、 気にせずまとめに入りたいと思います! まとめ ~皆、美術館へ行こう!~ 前記事のとおり、アートや美術に全く興味がなかった鶏皮でも 美術館という場所を十分、十二分…

19.直島に行ってきた(前編)

こんにちは鶏皮です。 書こう書こうと途中まで書いて眠らせていた 直島観光編にやっと手がつけられます。 (そろそろ記憶もおぼろげになってきましたし) そしてブログを始めて早1ヶ月くらい経ち、 ブログを書くことにも慣れてきたところで。 次なる目標は読…

6.ケイビングをやってきた

どうもこんにちは鶏皮です。 本当は、直島旅行「観光編」の記事も書かねばならないんですが その前にまたリストの1つを片付けたのでそっちについて書こうと思います。 次の休みにはまたリストの1つをやってくるので ヤバイ…!追いつけなくなる…! それにして…

19.向島集会所に泊まってきた(後編)

まさか後編まで続くとは思わなかった後編。 食事後は、管理人さんにナイトクルーズに連れて行ってもらいました。 小さな小船で沖まで出てくれて、 空気が透き通っていて満点の星空でした。 そして普段見るより、月が非常に明るかったです。 水面に映る月明か…

19.向島集会所に泊まってきた(前編)

どうもこんばんは。鶏皮です。 書こう書こうと思ってまた少し日が空いてしまいました。 いかんいかん。 さてさて早速本題へ。 今回はやりたいこと50個のうちの19番目 「交流を大事にしてるゲストハウスに行って、宿泊客や現地の人と交流がしたい」 を叶える…

30.猫カフェに行ってきた

はいこんにちは。鶏皮です。 前回の記事から割と空いてしまって… 書こう書こうと思いつつ、いつも寝たり、寝たり、寝たりしてしまう!! 起きます!書きます! ということで、人生初の猫カフェ行ってきました! 池袋は西口にある、自走型保護猫カフェ ネコリ…