番外編:2019年初投稿

どうもこんばんは、そしてお久しぶりです。鶏皮です。

年が明けてしまってましたね!(※2月)

 

あけましておめでとうございました。

今後もアラサー女ブログをどうぞよろしくお願いします!

 

さて、これからも更新するよ!と言ったそばから

なに更新空いてんねん!って話なんですが、実はですね、

来週、仕事の昇格試験なんですよ。

年が明けてからずっと勉強していました。

今日も今しがた受験生に囲まれながら近所の図書館で

勉強したり勉強したり居眠りしたり勉強したりツイッターしたりしてました(笑)

 

もう丸一ヶ月ほど職場の人以外誰とも会ってないし、誰とも遊んでません。

家と職場と図書館の往復です。もちろん彼とも会ってません。

元々用事がないと連絡を取り合わないので、付き合っていることを忘れられていそうで非常に恐ろしいです。

ただね、わたくし本当に勉強とやらが苦手でしてね。

この昇格試験も今年で3回目というポンコツ記録更新していますので、

もう何がなんでもそろそろ受かりたいです。お給料も上がるしね…。

 

ですが、さすがに心身ともにしんどくなってきたので

息抜きにブログ更新しにやってまいりました!

 

ただ、この1ヶ月はさきほど書いたとおりスーパー引きこもり図書館女をしていて

どこにも出かけていません。

なので今回は昨年12月にやりたいこと番外編に載せていた

「ニッチツ鉱山」に行ってみたはいいが、結局行けなかったときの話を記憶の糸を辿りながら書いていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

 

前置きが長くなってしまったので、本題はまた新しい記事にて書いていこうと思います。