2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:好きなTV番組の話させて②

おこんばんは、鶏皮です。 今日は、以前の記事で好きなTV番組の話をしたんですが、 torikawaparipari.hateblo.jp それの第2弾です。(ばーーん) 私の中で好きな三大バラエティ番組があって、 前回は1つ目のクレイジージャーニーについて熱弁をふるいました…

27.実写版るろ剣の聖地巡礼に行ってきた

こんばんは、鶏皮です。 最近のハイスピード更新(当社比)に自分でも驚いています。 やっぱりやりたいことリストを作ると外出する頻度も増えますね…! そろそろひきこもって誰とも喋らず、絵描いたりアニメ観たりしたくなってきました…。 やはりバリバリの…

9.サバゲーをやってみた

こんばんは。いかがお過ごしですか、鶏皮です。 今回は、ずっと前から…かれこれ2年ぐらい前から、 やりたいやりたいやりたいやってみたいやってみたいやってみたい!!! と思っていた念願のサバゲーをついに経験してきたのでそのときのレポートを書きたいと…

番外編:好きなTV番組の話をさせて①

こんばんは、鶏皮です。 本日二度目の投稿になります。 どうにも仕事の日は、帰宅してもすぐご飯食べて寝てしまうので ブログの更新が休日に一気に!というスタイルになってしまいますね。 まるで一人暮らし社畜の洗濯物のようですやかましいわ 今日は、せっ…

1.これでもかというくらい焼き鳥を食べた

こんにちは鶏皮です。 さて、先日マリーナ ビレッジさんというおしゃれなレストランにて 美味しいハーブパスタを頂きました。 その日は「食べて食べて食べまくる一日にしよう!」と決めていたので 同日の晩御飯にリスト1番目の「これでもかというくらい焼き…

36.前から気になっていたご飯屋さんに入ってみた

はい、こんばんは。鶏皮です。 前回の絵に関する記事がなんだかとても反応を頂けて ビックリやらなにやら嬉しいです。ありがとうございます! これからもブログ読んでくれるとウレシイナ!!!!(宣伝) さて、本日休日だったんですが今日こそ柴又へ行こう…

46.また絵を描いてみた

こんばんは。鶏皮です。 ということで(?)久しぶりにまた絵を描いてみました。 もう一度絵を描くという課題は本当はもっと後の方で達成しようと思って (というかもっと後の方になるだろうなと思って)たんですが、 描かなくなってから約4ヶ月。 意外にも…

49.「おんなのこきらい」観ました

はいこんにちは。鶏皮です。 真昼間からお送りしております。 今日は休日なので50リストにもある「葛飾・柴又に行く」をやりに行こうかなぁ とも思ったんですが風が強かったんで、家で大人しく映画を観ることにしました。 映画というとたしなむ程度にたまに…

34.35.国立博物館行って歴史居酒屋で飲んできた

こんばんは、鶏皮です。 今年から花粉症デビューしているような、していないような 風邪だと言い張っている鶏皮です。どうもこんばんは。(二度目) 鼻にティッシュつっこんだままフガフガしていますがブログ書いていきますー! さて今回は、先日のお休みに…