2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10.VR体験をやってきた

どうも、こんばんは。鶏皮です。 前回の記事を読み返すと、ほぼほぼ寝てない興奮状態で 書き殴ったのでなんだか文章も支離滅裂で恥ずかしさMAXです。 torikawaparipari.hateblo.jp ちなみにこの記事を書いた後、自分の頭の中のパッションを全て吐き出したか…

番外編:「おっさんずラブ」という素晴らしいドラマについて語らせて欲しい②

えーと、↓の記事の続きでございます。 torikawaparipari.hateblo.jp ※これより先は「おっさんずラブ」6話のネタバレを含みます。 含みますが、またいつものように話の感想というより自分語りの意見文ですのでなんか色々ご注意くださいませ。 このドラマのい…

番外編:「おっさんずラブ」という素晴らしいドラマについて語らせて欲しい①

こんばんは。鶏皮です。 本日は番外編です! 今回は、先週より観始めて一気にハマってしまったドラマ 「おっさんずラブ」について少し語らせてもらおうと思います。 やりたいこと記録のためのブログではありますが、 私の中で、自分の思いを好きに語れる貴重…

またサバゲーをやってきた

おはようございます。鶏皮です。 今日は朝からの更新です。 実は本日、このあと夕方からEXILE THE SECONDライブin幕張メッセ(やりたいこと28個目)なのでバババーッとブログ更新しちゃいたいと思います。 前回のお休みの日に、またもサバゲーをやってきまし…

32.猿島に行ってきた

こんばんは鶏皮です。 ちょこちょこブログ更新の間が空いてしまっていて申し訳ないです…! 前記事でまたいつものように松岡修造ばりに熱く語ってしまいましたが、 また絵を描くことが楽しくなり始めていまして。 日々ゴリゴリお絵かきをしてしまっている次第…

番外編:中村佑介展に行ってきた

お久しぶりです。鶏皮です。 ちょっと間が空いてしまい、気付いたらGWも終わってしまいましたね。 さぁ華のGW何をしてたかというと、 仕事して絵描いてアニメ観て仕事して絵描いて絵描いてました!!(どーん) 喪女の鑑かな まぁサービス業なのでGWも絶賛仕…