2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:気になる人の話

こんばんは、鶏皮です。 明日はまた台風が上陸するらしいですね。 ニュースはまた煽るように騒いでいますが、私はもはや北海道でなく自宅にいるというだけで安心感ハンパねぇです。 強くなったものだ…強くなったのか? さて今日は以前よりちょいちょい話題に…

番外編:一人旅の魅力

こんにちは、鶏皮です。 世間は三連休明けですが私は二連休の始まりだよ! はてさてダラダラと続いてしまった北海道旅行記ですが、 その3日間で大きく感じたことのまとめだけ最後に書こうと思います。 一人旅の魅力 一人旅を終えて帰ってくるとき毎回思うん…

18.日本の端(宗谷岬)に行ってきた⑤

こんばんは、鶏皮です。 さて、そろそろ終わりが見えてきた北海道旅行記第5弾です。 今回はちょっとオカルトっぽいので苦手な人は注意してください。 こちらの記事の続きです。 torikawaparipari.hateblo.jp この旅一番の恐怖体験 前回の記事では、やっと手…

18.日本の端(宗谷岬)に行ってきた④

おこんばんは、鶏皮です。 ドタバタ北海道旅行記第4弾です。 自分でも驚くくらいスペクタル大長編になってきてしまっていますが、 もう少しだけお付き合いくださいませ。 こちらの記事の続きです。 torikawaparipari.hateblo.jp 水を得た魚ならぬ自転車を手…

番外編:やりたいこと51個目の進捗

おこんばんは、鶏皮です。 ただいま絶賛北海道ドタバタ旅行記について書いてる真っ最中ですが、 その間にもちょっと出かけたり、50リストを少し変更したりしたので 今日は箸休めにそのことについて書こうと思います。 50リスト内容を少し変更しました! tori…

18.日本の端(宗谷岬)に行ってきた③

こんばんは、鶏皮です。 さぁそろそろ記憶も曖昧になってきたのでガンガン書きますよ!! torikawaparipari.hateblo.jp 前回の続き第3弾です。 ようやく目的地であった宗谷岬のことが書けます(笑) まずはとにもかくにもこの動画を見て頂きたい。 蜂蜜與四…

18.日本の端(宗谷岬)に行ってきた②

こちらの記事の続きです。 torikawaparipari.hateblo.jp その前に、北海道胆振東部地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 このあと書きますが、私は今回の旅程を9/3~5で組んでいました。 最終日は台風21号の影響で羽田へ帰ることがかなり危ぶ…

18.日本の端(宗谷岬)に行ってきた①

おこんばんは、鶏皮です。 さて前回の記事で書きましたように、 北海道は最果ての地・稚内に行ってきました! torikawaparipari.hateblo.jp 結論から言うと今までの旅史上最もハプニングに見舞われた旅でした! 鶏皮今回一人旅と思いきや、どうもトラブル大…

番外編:明日から北海道

お久しぶりです。鶏皮です。 前回の記事から1ヶ月くらい間が空いてしまって、 気付けば8月も終わっていましたね…。 更新してない間もアクセスしてくださった方々、本当にありがとうございます…! ブログ書くのやめてませんよ!!書こう書こうと思ってひたす…