2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20.金沢に行ってきた①

こんばんは、鶏皮です。 早速ですが、、、 金沢行ってきたよ!!! 仕事柄、お休みは取れて二連休ですので、 夜行バスに揺られ、さくっと一泊二日行ってまいりました! 今回の記事は1日目に行った場所をダイジェスト形式で紹介したいと思います。 2日目のこ…

14.演劇のワークショップに行ってきた②

こちらの記事の続きでございます! torikawaparipari.hateblo.jp 一度感じた違和感が最後まで取れることはなく、 「楽しかったか?」と聞かれれば 「とてもいい体験ができたけど楽しくはなかった」のが正直な感想です。 「演劇がまるで初めてだ」と言ってい…

14.演劇のワークショップに行ってきた①

先日、実家に帰ったら「はい誕生日プレゼント!」と鶏皮4パックを渡されました。 こんばんは鶏皮です。(既に3パック美味しく頂きました) で!一昨日の休日に、やりたいこと14番目の「演劇ワークショップ」に参加してきたのでそのことについて書こうと思い…

49.「勝手にふるえてろ」観ました

なんだかんだで1週間と間が空いてしまいました。 こんにちは、鶏皮です。 年をとって早1週間。レッツエンジョイ28歳してる訳ですが、 最近は「おっさんずラブ」の影響もあり、今までアニメしか観てこなかった人間が ばんばん映画やドラマを観る日々が続いて…

アラサー腐喪女、28歳になるってよ。

どうもこんばんは鶏皮です。 はい、ですね はい、ですよ(?) 昨日の6月12日に鶏皮28歳になりました!!(どーん) いわゆる誕生日というやつです。28歳喪女爆誕というやつです。 ("ろくにじゅうに"(九九)で覚えやすいので是非覚えてやってください笑) …

番外編:人嫌いのアラサー喪女が「おっさんずラブ」から学んだこと

はい、こんばんは鶏皮です。 さて昨日で現在ドハマリしているドラマ「おっさんずラブ」が最終回を迎えました! 開始15分前から緊張で腹を壊し、トイレを行ったり来たり。 いざ始まると、怒涛の展開、あんなに欲しいと思っていた続編や劇場版など必要ないと断…

28.EXILE THE SECONDのライブに行ってきた

こんにちは。 2回も足つって飛び起きました鶏皮です。足イテェ さて今回は、先月24日に EXILE THE SECOND LIVE ROUTE6.6に参戦してきたのでそのことをゴリゴリの二次元オタクの目線で書こうと思います。 EXILE THE SECOND(以下セカンド)のライブ参戦はやり…