2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:心の余裕と機嫌の話

こんばんは、鶏皮です。 絶・不・調です!! なんだなんだ藪から棒にって感じなんですが、 どう考えてもいま大殺界かな?っていう日々を過ごしてましたので 落ち着くためにもブログを書きに来ました。 今回結構、弱音回なので愚痴が多いです!気をつけて! …

番外編:やりたいこと51個目

こんばんは、鶏皮です。 実は早いものでブログを始めて5ヶ月ほど経ちました。 長年、同人絵描き腐女子をやっていましたが、 絵を描いては落ち込む評価依存症にかかり、 自尊心をボコボコにやられ、 自分にはなんっにもないと落ち込みに落ち込み、 ふと現実に…

7.沢登り…というか沢下りをやってきた②

数日下書きに眠らせっぱなしになっていたので、掘り起こしにきました。 今日はあとでもう1件更新します! こちらの記事の続きになります。 torikawaparipari.hateblo.jp 本来の目的は、5畳半のハコで行き倒れることでも、ムカデに襲われることでもなく、 沢…

7.沢登り…というか沢下りをやってきた①

こんばんは。鶏皮です。 さて、先日2連休を取りまして、 友人4人とキャンプ場にてカレー自炊からのログハウス宿泊からの 沢登り(もといキャニオニング)をしてきました! ※ちなみに私は友人がとても少ないので、このブログ内に出てくる 「友人」という表…

番外編:「できること」と「好きなこと」の違い

おこんばんは、鶏皮です。 先日、フットサルをやってぼんやり思ったことを書きます。 torikawaparipari.hateblo.jp 私は幼い頃から運動センスとやらがある方でした。 元々なにもしなくてもそこそこ足は速い方でしたし、 学生時代、体育の時間でも大体の球技…

12.知らない人同士で集まってその日にスポーツをやってきた

こんばんは、鶏皮です。 早速ですが、見て。コレ。 33℃。 暑い。 日差しが暴力。 にも関わらず、宣言通り個サル(個人参加型フットサル)をやってきました! 個サル選びで重視したこと 今回参加させて頂いたのはネットでも初心者にオススメ!と評判の良かっ…

20.金沢に行ってきた②

こんにちは、鶏皮です。 ではでは早速、、、前回の記事の続きに参りたいと思います。 torikawaparipari.hateblo.jp 前回に引き続き、今回の記事でもそうですが やっぱり終始体調良くなかったです(笑) 旅は体調万全に限りますな。恐るべし生理。 今回お邪魔…

番外編:にわかが感じたワールドカップの感動

こんにちは、鶏皮です。 今回は前回の記事に引き続き、金沢旅行の後編を語ろうと思っていたんです。 torikawaparipari.hateblo.jp が、 が! 今日はこの話題について言わせてくれよ~~ 日本代表、ベルギー戦お疲れ様でした!!! 観ましたよ。午前3時に起き…