無題

こんばんは。

またまたまたご無沙汰しております鶏皮です。

 

気付けば前回の記事からもう1ヶ月も経っていますね…

もはや私がブログを更新するのが遅すぎるのではなく、

時の流れが早すぎるんだと思います(責任転嫁)

 

前回の富士山レポートも前編のまま中途半端で止まってしまってるんですが、

ねぇちょっと待って 忙しすぎる

 

「忙しい」という言葉が大嫌いなので言い換えると

やること考えることが多すぎる!!

 

何故かと言うと、

年内に結婚することになりそうです…!

まだ分かりませんが。(笑)

 

おうちに着くまでが遠足です。

役所に紙出すまでが入籍です。

 

 

ということでつい1年前までクソ喪女だったペーペーが

急にそんな現実に晒されまして。

現在、今まで縁も所縁もなかった「結婚」に関する様々な知識・情報・手続方法を

がむしゃらにかき集めてる上に、同棲する物件が決まりましたので

そこに向けての引越し作業がどんどんと増えてきていて

思考回路はショート寸前です。 

 

それに付随してかなり重めのマリッジブルーとやらも到来していて、

本当に誇張でもなんでもなくつい数日前まで限りなく鬱病に近い状態でした。

ご飯も食べられず、食べられたとしても茶碗が洗えず、シャワーを浴びれず、ただ「泣く」か「寝る」かしかできませんでした。

現在ワンルームの狭い部屋で生活しておりますが、

手を伸ばせば届く距離ににあるパソコンの前に座り、こうやってブログの文章を打てるまでに精神が回復するのに2週間程度かかりました。

「こじらせ女はマリッジブルーもこじらせ級に重め」←これテストに出ますから絶対メモってください。

 

てなわけで一度ブログお休みします!

 

引越しが済み、無事に入籍が出来て、落ち着いたら必ずまた戻ってきます。

今は環境の変化も心の変化もあまりに大きすぎて体が対応できてないのが正直なところです。

全てが落ち着いて自分の中で感情を咀嚼して味わって飲み込んで、

外に出せるときが来たらまた吐き出しに来ようと思います。

 

グダグダなブログで申し訳ないです…

今後ともよろしくお願いします。

ボルタンスキー展行けるかな。。。行きたいな。。。。つらい・・・・