やりたいこと50のリスト

とりあえず50個羅列してみました。

 

本当は100個の予定だったんですが、

意外と100個出すの難しい…!!

 

やりながらまた新たにやりたいことも増えていくだろうし、

そのときは順次増やしてブログのタイトルも「50個~」から75個なり100個

なりに変えていこうかなと思っています。

 

ではお付き合いくださいませ。

 

※実行していったものから線を引いて消していきます。

 

食べ物編

 

  1. これでもかというくらい焼き鳥を食べたい
  2. これでもかというくらい海鮮を食べたい
  3. ラーメン屋「龍の家」に行きたい

 

体験編

 

  1. 竜神大橋バンジーがしたい
  2. スカイダイビングがしたい
  3. ケイビングがしたい
  4. 沢登りがしたい
  5. 富士山登山がしたい
  6. サバゲーがしたい
  7. VR体験がしたい
  8. なにか猫の役に立つことがしたい
  9. 知らない人同士で集まってその日にスポーツをしたい
  10. 座禅がしたい
  11. 演劇のワークショップに行きたい
  12. 市販メーカー緑茶で利き茶がしたい
  13. 旅行好きの人の旅行話が聞きたい

 

旅行編

 

  1. 都道府県を制覇したい(H30.9月現在残り18)
  2. 日本の端(宗谷岬)に行きたい
  3. 交流を大事にしてるゲストハウスに行って、宿泊客や現地の人と交流がしたい
  4. 金沢に行きたい
  5. 生月島で向日葵の匂いのするお侍さんを探しに行きたい
  6. 富山で本場こしひかりの塩にぎり飯が食べたい
  7. 恐山以外の青森旅行がしたい
  8. 祖父・祖母の墓参りに行きたい(福岡)
  9. どこか海外に行きたい(特にアジア)
  10. 屋久島に行きたい
  11. 実写版るろ剣聖地巡礼がしたい

 

お出かけ編

 

  1. EXILE THE SECONDのライブに行きたい
  2. かずら橋に行きたい
  3. 猫カフェに行きたい
  4. 葛飾・柴又に行きたい
  5. 猿島に行きたい
  6. 築地でおいしい魚が食べたい
  7. 東京国立博物館に行きたい
  8. 歴史系コンセプト居酒屋に行きたい
  9. 前から気になっていたご飯屋さんに入りたい
  10. 脱出ゲーム街コンに参加してみたい
  11. アニソンやボカロを流すクラブに参加してみたい
  12. バンド演奏してくれるカラオケに行きたい

 

その他編

 

  1. ブログを始めたい
  2. ブログをまずは1年続けたい
  3. ダンスを一曲踊れるようになりたい
  4. ダンス(できればコス踊)の動画を作りたい
  5. ブログの読者の方と旅行に行きたい
  6. また絵を描きたい
  7. 誰かの自叙伝を読みたい
  8. 自分で何かオフ会の企画をしたい
  9. 色々映画を観たい(映画レポをちゃんと書きたい) 随時更新中
  10. 新しい友達を作りたい
  11. 彼氏を作る!

 以上50個(51個)です。

しょぼいのかもしれないけど自分的にはひねり出した50個だから。

色々やっていきたいぞ~~!

 

-------------2018/9/19追記--------------------

ここから先は本ブログメインの50リストをこなしていった結果、

新たにやりたくなったことを番外編としてリスト化します。

50リストの他に以下のこともやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

  • 52.ゲストハウス「カナメ」に宿泊したい(旅行編)
  • 53.風力発電が立ち並んでいる光景を見に行きたい(お出かけ編)
  • 54.知床に行きたい(旅行編)
  • 55.ニッチツ鉱山に行きたい(お出かけ編)
  • 56.バイクを買いたい(その他編)
  • 57.四国八十八ヶ所お遍路巡りをしたい(旅行編)
  • 58.豊島に行きたい(旅行編)
  • 59.殺陣か剣道(剣術)に触れてみたい(体験編)
  • 60.今までお世話になったゲストハウスをもう一周したい(旅行編)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いします^^