番外編:充電完了しました。

おこんばんは、鶏皮です。

前回の休日からちょいちょいお休みが続いてまして(シフト制なもんで)

連休ではないですが3日間、ひきこもり休日ライフを堪能しました!

 

残りの2日はマッサージ行ったり、漫画読んでゴロゴロしたり、

お菓子食べたり、漫画読んでゴロゴロしたり、漫画読んでゴロゴロしたりしてました。

身をもってフローリングワイパーやってるぐらいゴロゴロしてた。

 

ちなみに2日かけて読んでいたのはハチミツとクローバーです。

f:id:torikawaparipari:20180808221831j:plain

「好きな漫画5つ挙げて」といわれたら必ずランクインするほど昔も今も大好きで、自分の中でも非常に影響を受けた作品です。

 

全巻持っているので、もう何回読んだかわからないぐらい読んでるんですが

この「30歳手前」というタイミングでもう一度読み返しておきたいなと思っていたのでちょうどよかったです。

 

そして話は飛びますが、今年は9月に夏休みを取ることになりまして。

(いつも7月だったんですけど、7月が地獄過ぎて9月に。)

3連休が限界なので2泊3日ですが、やりたいこと18番目の北海道・宗谷岬に行くことにしました。

向日葵の匂いのするお侍さんを探しに(やりたいこと21番目)長崎に行くのと迷ったんですが今回は北に行くことにしました。

 

ちなみに私が前々から宗谷岬に行きたかった理由とハチミツとクローバー

切っても切り離せない関係でもあるので復習もかねてハチクロ読破してました。

この話はまた追々…。

 

さて、本題。

充電完了しました!(チーン!)

 

そろそろ外出したり、行動したりしようと思います。

というのも長年オタクやってはいるんですが、家にずっとひきこもるのが昔からどうも苦手で。

特に今はひとり暮らしをしているので、家で誰とも喋らない時間が長時間続くと

気分が塞ぎこんできます。

 

なんだか昔の思い出さなくていいことまで思い出してズーンと暗くなったり、

「やっぱり自分はクズでダメだ」とマイナスな気持ちが襲ってきたり、

急に「もしかして私の周りの人は全員私のことが嫌いなんじゃないだろうか?!」と疑心暗鬼に襲われたりして

(これすごくよく陥るんだけどあるあるですかね!?)

ロクなことにならなくなってきたので、そろそろ外に出ます。

 

せっかくこのブログをちまちま続けることによって、少しずつ積み上げることができた「自信の塔」みたいなものが

またグラグラ揺れてきているのを強く感じるのでここらで休養はおしまいにした方が良さそうです。

充電しすぎた携帯は熱くなってオーバーヒート自滅を起こしますので

その前に充電器を抜かなきゃいけない感覚に似てますね(笑)

 

蓄えた充電パワーで、以前の記事に書いた

ちょっと気になる人がいるっていうのもあったり、 それとは別にもう少し異性との出会いを増やしたい気持ちもあったり。

番外編:やりたいこと51個目 - アラサー腐喪女がやりたいこと50個やるブログ

 ちょっと気になる人にご飯のお誘いLINEも送ることができまして

来週ご飯に行ってまいります。

 

昔だったら、自分からLINEを送るなんて到底できなかったと思うんですが

「やりたいこと51個目」だからね(笑)

いつものようにこなして、いつものように棒で線引かないとね(笑)

送信するとき「ウワアーーーーー!!!!」っつったけどね(笑)

 

ちなみに今載せてるやりたいこと50個も少し精査したくなってきましたんで

(色々やってるうちにこれは別にやりたくないな、逆にこれは新しくやりたいなというものがでてきた)

そのへんも近々いじろうと思います。

 

ヨッシ!心機一転!(?)

鶏皮の元気の源・おっさんずラブの公式本読み返して、モリモリご飯食べて

明日に備えて寝る!!!!!!

 

f:id:torikawaparipari:20180808230420j:plain

 

良かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ