51:ご報告

こんばんは、鶏皮です。

戦いから帰ってきました。満身創痍です。

心的にも満身創痍ですが、飲み過ぎもありまして体的にも満身創痍です。

(緑茶ハイジョッキ×7)

 

※この記事の前に以下の記事を読むと話の流れが分かりやすいです…。

torikawaparipari.hateblo.jp

 ②

torikawaparipari.hateblo.jp

 ③

torikawaparipari.hateblo.jp

 

 

てなわけで、結果発表~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告白しました。

オッケーもらいました。

 晴れてお付き合いすることとなりました。

 

ですが心境としては嬉しさ2割、不安・恐怖・ぐったり8割というのが正直なところです。

そう簡単に浮かれられるほど私の喪女の歴史は甘くなかったです(笑)

 

ぷよぷよで言うところのやっとの思いで一連消しに成功したと思ったら上からおじゃまぷよがドサッと降ってきたようなそんな感覚。(いや世代)

f:id:torikawaparipari:20181021222536p:plain

 

「お付き合い」って要は「人間同士の関わり合い」ということで、

今まで何十年も避けてきた苦手な苦手な人間関係のオンパレードな訳ですよ。

 

ここにきて今までいかに人と人とのコミュニケーションには一切目もくれず

二次元だけに青春すべてを捧げてきた人生を送ってきたか思い知りました。

いやもうこの先全くどうしていいかわからない

 

もしこれが漫画なら「勇気を出して告白して晴れてOKを貰いました。~fin~

○○先生の次回作にご期待ください!!」となりますが、

これ漫画でもなんでもないのでこれからも物語は続くんですよね。

なんならスタートに立っただけの話なんですよね。

 

正直なことを申します。

もう鶏皮は不安に飲み込まれそうです。

※お付き合い1日目

 

今まで向こうからほとんど連絡も来たことがないのに、

果たしてこの先は来るのだろうか?

これからもずっと自分から誘ったり、連絡したりしないといけないのだろうか?

というか流されて「うふふ★オッケー!」って言っちゃっただけでは?

そもそも会う頻度ってどれくらいなんだろうか?連絡する頻度って?

特に用がなくても連絡したりするものなのだろうか?

(元々業務連絡以外でLINEを使うことが全くない女)

おひとり様が長すぎて、もうなにもかもがよくわかりません(笑)

 

告白の返しも「好き」という言葉は返されていないし、

「僕はサイコパス気味だから、貴方が先に愛想を尽かすんじゃないかと思う」

みたいなことを言われました。

いや~~こっちもこじれてりゃ、あっちもこじれてるわ!!!!!(笑)

とりあえずお互い「よろしくお願いします」ということで握手だけ交わしました。

甲子園の試合終わりみたいだね?

 

私も「人を好きになることがどういうことか」よく分かっていなく、

少しでも知りたいと思い、一歩を踏み出した感じなので

まだハッキリと「好き」という気持ちがあるかはよくわかりません。

そしてそれは相手の方も同じなんだと思います。

正直、私のことが「好き」だから告白に応じてくれた訳ではないと思うので。

ですが、お付き合いが始まってしまいました。あらら。

 

いやスタートから難易度めちゃめちゃ高いんですが、そういうものなんですかね恋愛って。

私が突然、茨の樹海コースに迷い込んだだけなんですかね?

 

ただ不安で死にそうにしろなんにしろ、

「このブログに書けるネタができる!」という思いでなんとかこの関係を続けてみようと思います。やるからには楽しまなきゃな(意地)

長く続くかもしれないし、すぐ終わってしまうかもしれない。

自称サイコパスなのですごい傷付けられるかもしれないし、

今まで人に全く興味を持たなかった人間なのですごく傷付けてしまうこともあるかもしれない。

とりあえず今まで28年間生きてきて経験したことのない日々が始まるのは事実なので、こればかりはやってみないとわからないですね!

良くも悪くも色々なことを感じていこうと思います。

 

でもひとつだけ確信して言えることがあります。

一緒にいるときはめっちゃ楽しいです。

ずっとキャンプの話とツキノワグマの話とバイクの話をしてました(笑)

とりあえず色気を運動場に落としてきた小学5年生、今はこれだけでも十分なんじゃないかなと思うようにします。

 

先日話を聞いて貰った友人の

「ひとりでできることもたくさんある。でもふたりだからできることもあるから」

という言葉がなんかすごく心にひっかかってまして。

もう色々なことがよくわかってないんですが、その「ふたりだからできること」ってなんなのか知りたいので頑張ってサジを投げないようにします。

 

こうやって勇気を出して告白できたのも、

まずはこのブログを立ち上げて「やりたいことをやる」を1つ1つ積み重ねて

小さな自信を少しずつ手に入れることができたからです。

そしてそれはひとえにこのブログを読んで下さって、スターをつけてくれたり、読者になってくれたり、コメントをつけてくれて

私に「ブログを更新する力」をくれた皆様のお陰です。本当に。いやマジで本当に。

一人でYahoo!知恵袋の相談ページをただ眺めてるだけの昔の私では絶対に無理でした。

本当にありがとうございます。

 

そしてこのブログは「彼氏を作る」ことが目標ではなく、

「やりたいことを全てやりきる」ことが目標のブログです。

これからももちろんブログは続けていきますし、一人旅も続けます。やりたいことはかたっぱしからやっていきます。

ブログタイトルの変更と、参加ランキングのカテゴリだけ近々変更するつもりですが基本的には今までと変わらず更新する予定です。

こんなしょうもないブログですが、これからもたまにでいいので足を運んで覗きに来て貰えると光栄です。

これからもよろしくお願いします。

 

さて、3日後の長野旅の観光ルートを決めてこようと思います。

おやすみなさい。

 

良かったらクリックお願いします^^ 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ